利用登録を削除したい方へのご案内

利用登録を削除すると、今後web予約Stationから予約が出来ませんのでご注意ください。利用を再開する時には、再度利用登録が必要です。

削除はスタッフが行う為、お時間をいただくことがございます。削除が完了いたしましたら、その旨を返信させていただきます。

もしメールマガジンをご登録でしたら、削除のご依頼をいただく前にメールマガジンの登録解除(こちらから)をお願いします。 利用登録を削除してもメールマガジンの登録解除は自動的にはできません。

ご迷惑でなければ特に削除は行わず、そのままでもかまいません。(ごく稀に患者さん全体に重要な連絡があるときのみ、一斉メールを送らせていただくことがあります)

利用登録削除の方法

件名に
「利用登録削除希望」

本文に
患者様のお名前

を入力していただき、

メールでご連絡ください。

※登録したアドレスと違うアドレスから送信される場合
登録アドレス、または診察券番号

もあわせて記載をお願いいたします。

ご不明な点は受付 へお問い合わせください。